人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基本的には普通に暮らしていて感じた嫌なことを書いているだけの駄ブログです。ギャグ+社会派+自虐+修正+書き足し
since 2007/12/22
by tatsuhiko

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
最新の記事
アキハバラ48(第4回総選挙..
at 2012-06-06 00:00
全4部に参加した。各部ひと言..
at 2010-12-01 00:00
イベントのお知らせ
at 2010-09-18 00:00
TK症候群
at 2010-09-02 00:00
つかみはOKですか?
at 2010-09-01 00:00
記事ランキング
ツイッター
以前の記事
2012年 06月
2010年 12月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
more...
リンク
フォロー中のブログ
桜花別館
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アキハバラ48(第4回総選挙とか)
アキハバラ48で好きなメンバーは・・・らぶたん、まゆゆ、すーちゃん。
はて? 推しメンってのは、ひとりを指すのか、それとも複数人でもいいのから?
前者だったら、らぶたんなんですわ (。-_-。)ぽっ。

すーちゃんは、もうかわいい。
モー娘。(もう娘じゃないの略じゃないよ)、のオーディションを受けたことがあるみたい。
スカウトされて、芸能界に入ったみたい。


まゆゆは、ヤングジャンプで不定期連載しているんだけど、
これがまた面白い。
『まゆゆ童話劇場2次元しか愛せない』。
童話をまゆゆ流にアレンジした、まんが連載。
わずか2ページなのに、くすくす笑っちゃいます(笑)
アイドルになってなかったら、まんが家になるのが夢だったみたい。
オチも、こりゃまたおもしろい。
もうなんかね、まゆゆ先生って呼んでるもん。


らぶたんとは、共感できることばっかり。
「上から目線、大嫌いなんですよ」
「おまえどっか行けよ」

らぶたんとまゆゆは、ヲタクオーラが同じですぐ仲良くなってね。
アニメと声優がすきだしね! 俺もヲタクオーラがあるしな。
かくいうボクも、2人と同じオーラだと、うすうす思ってたしな。
2人(+はるごん)は、お菓子なシスターズとして、
NHK教育のこども料理番組のテーマソングをうたってたしね!

アキハバラ48関係のリンク貼ってたしね、気づいたらね!


なんちゃら戦士は、知ればしるほどうんざり(うんこまみれのザリガニりゃくしてうんざりじゃないYO)するけど、
AKBメンバーは、知ればしるほど好きになってしょうがない。ふしぎ。
らぶたんとか、まゆゆ(先生)とか、すーちゃんとか。
好きだぜ、コンチクショー!!



そんでもって総選挙の結果ですが。
うーん、まゆゆ先生はすごいねえ。
らぶたーん (ノ゚o゚)ノ ォォ・・
by tatsuhiko-diary | 2012-06-06 00:00 | アキハバラ48
<< 全4部に参加した。各部ひと言は... >>